心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

久しぶりの・・・

昨晩は、大好きな焼き鳥屋さんへ行きました。

いつもながら美味しくて、とても幸せな気持ちになりました。

飲んだのはハイボール2杯程度で、ほろ酔い気分で気持ちよく帰宅をしました。

問題なのは今朝。

二日酔いがひどいのです。

顔も足もパンパンにむくみ、休日出社するという夫に朝食を作るのも朦朧としながらする始末。

夫が出社した後、申し訳ない気持ちになりながらも二度寝をしました。

全然起きれず、結局目を覚ましたのは夕方です。

なんともだらしのない。

もともとお酒にはそんなに強くなく、二日酔いも何年振りかといった感じなのですが、体調がよくなかったのかもしれませんね。