心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

久しぶりに恩人に会いに行きます

ゴールデンウィークに久しぶりに恩人に会いに行きます。


恩人とは、以前私が勤務していた会社で私を周囲から守って頂いた方です。

 

その方とは、年に1度必ずお会いして世間話や時事問題などを一緒に語らいあいます。


その方は様々なことに精通されている方で、経済問題や政治問題に関しては評論家以上の見識を持っており、非常に広い視野で物事を考えられることにいつも感心してしまいます。

 

私のような者に会社の中で重要な仕事を任せたり、時折私の意見を聞いて頂いたり、周囲から私への誹謗中傷があっても私を守って頂いたり、ホントに感謝です。

もしも トップセラー