心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

燃え尽きる前に対策を取る

昨日はとある雑貨屋さんがうちわが欲しいと申し出てきたので、うちわを本来の価格で入荷した場合の上代をお伝えしました。しかし、それではあまりにも高すぎるということで、入荷はできないということになりました。しかし、私はそこで、ちょっとしたテクニックを使って安く仕入れることができるように見せようかと考えました。

その方法とは、最初から仕入れる予定にしてくださっていた商品を多めに買い取ってもらうことで、その利益分でうちわの価格を大幅に還元するというものです。

別に悪い事をしている訳ではないのですが、本当にこれでいいのかについては、かなり微妙なところがあります。