心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

ヒアルロン酸注射って痛いの?

先日美容院に行った時に、いつも担当してくれるアシスタントの女子が「最近映画見ました?」って聞くので「マレフィセント見たよ」って話から、アンジーナジョリーカッコいいよねという話から、アンジェリーナジョリーの唇の話になりました。

「最近ぽってりした唇が流行ってるよねー、アンジーみたいなのが理想なんでしょ?世界一セクシーな唇なんだよね」と話している私も彼女もかなりの薄い唇です。

「私達ダメだよね、薄いもんね」みたいな話を延々としていたら、お店があまり混んでなかったので、「ヒアルロン酸でああいう、セクシーな唇に出来るらしいよ」ともう一人美容師さんが話に入り込んできました。