心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

プリントは花柄

スカートの花柄でもいろいろな種類があります。

今年の春はあなただがあえて人工的な色使いの下大胆な柄が流行るそうです。

 

背後にあやしく描くことでどくどくしさが感じられたり、奇抜な花柄であったり、

生地はシフォン素材で動くたびに女性らしさが醸し出されるアンバランスさが出ているようです。

はるとなると薄い生地でふわっとしたイメージも素敵だなと思います。

 

花柄でも上品な花柄、かわいい花柄、女性らしい花柄、世の中っていろんな花柄楽しめたらいいなと思います。

 

花柄が赤い女性でも年配の女性でも合う柄ですね。

スカート丈によって、イメージも変わってきますから、履く靴によってイメージが変わってきます。

色々な場所を意識したおしゃれを楽しみたいな。