心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

引っ越しも終盤

引っ越しし

てからきょうで五日目。
役所への届けや、給与振込みのための新しい口座開設、日用品や家具の買い物に、周辺の情報収集。


それらを終えて、やっとやっと、落ち着いてきました。


荷物の整理もあと少し、ダンボール箱がだいぶ少なくなってきて、部屋もすっきりしてきました。

残りあと3箱です。


しかし、あんなに吟味して不要品を処分したはずなのに、どうしてこうも「いらなかったな…」というものが出てくるんでしょう。

引っ越し早々に、ゴミや不要品が結構出てしまいました。せっかくの新生活だもの。これをよい機会にすっきりしようと、思いきって処分です。