心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

日焼け止めクリーム

化粧にプラス欠かせないにやけ止めクリームですが、
いろいろなタイプがありますね。
クリーム状になったもの、ジュレタイプになったもの、
化粧下地と一緒になったものなど、

どれが自分に合うかというのも肝心ですが、
ケースバイケースでその用途によっても
いろいろ使い分けたほうがイイみたいです。

私はスポーツはしないので普段のお買い物に程度です。


日焼け止めクリームって付け忘れるのは
、肌に負担が掛かるかも知れないと
憶測して塗り忘れも起きていた私なので、
買い変えたんだと気持ちを
入れ替え塗り忘れをしないようにしたいです。