心とこころの接着剤

こころにやさしいブログを始めました。

初エアリアル

スナック菓子のエアリアル。やっと初めて食べました!

ず~っとCM見て気になってたんですが、食べるきっかけ逃してきました。

 

あまりお菓子を食べたくないorダイエット中に出先で発見したり、

かといって、あ、食べたい!と思ったときは近くに売ってるところがなかったりで、

なんかエアリアルとの相性が悪かったんですが笑、

やっと、食べたいと売ってるのが一致して、晴れて初エアリアル食べることができました!

 

感想はおいしい!これだけ自分の中のハードルが上がっていたのにも関わらず、

おいしかったです!

軽くて食べやすいし、味もしょっぱすぎずキツくなかったので、とてもいい。

味の種類がまだいくつかあったので、制覇してみようかなあ?!